解析ツール

2015-04-16

活動中

こんばんは 王様だよ

新しい万歩計というか、活動量計を使い出して早三週間目

目標は自動設定ということなのだけど、一週間の実績を見て決めるのだね
最初の2週間は目標が低めだったので軽々達成

三週間目の今週はやや厳しくなってきたのだ・・・

だから写真は今週のではなく、見事達成した時のもの
活動中

昨日の活動の記録が薄いグレーで表示されているので比較しやすいのだよ

写真は日曜日のものだから土日の記録なのだけど
平日は朝と夜に飛びぬけて高い山があるのだよ・・・
(グラフは階段を使うと普通に歩いたときより高くなるみたい)

一日の活動のほとんどが朝夕の通勤時に行われているという・・・
今朝も競歩大会に参加してきたよ(みんな歩くの早いんだもの

通勤だけで十分な運動になってるといえるようないえないような
いやいや・・・もっと別に楽しい運動をしたいものだね


0 件のコメント: