解析ツール

2015-04-17

あんぶれあ

こんばんは

今日は月に一度の家元研究科に参加してきたのだ
今月のテーマは「初めての器に挑戦

あのね、草月本部の教室にはたっくさんの花器があるんだよ
王様にとっては初めての器なんて山ほどあるよ・・・ 

毎回初めての器を使うようなものなのだけど
今日はなんとなく避けてがちな器を選んでみたよ
アンブレア
アンブレア・・・って名前じゃなかったかな?
見たとおり傘っぽいでしょ

持ち手がヘンなところについてるけど・・・

いけばなしている間に雨も降ってたし
傘を開いたっぽくいけたよ
いけばな2015/4/17
ドラセナと何か

ところでこのお花、なんて名前だろう・・・?
花木の名前を確認し忘れたよ・・・orz


0 件のコメント: