解析ツール

2015-04-03

新しい仲間

こんばんは 王様の 新しい仲間 だよ

最近ちょっとお疲れ気味だった王様・・・
ある夜・・・

ぼー・・・ カタカタカタ 



ポチッ







おととい残業して帰ったらカエル来てた!!

夜遅かったので今朝箱を開封

・・・ん?なんかデジャブ・・・?
ま、いっか

箱を開けたら緑の袋が登場
なんだろう・・
袋を開けたら・・・

あけましておめでとう~
王様と王様
        
< 王様だよ < 王様だよ

新しくやってきた王様のご趣味は釣りらしい
釣りするカエル
釣れたよ~

魚の活きが良すぎ(うまく撮れてないw)

お仕事は主に庭の統治
(庭には置くつもりないけど、ガーデンアクセサリーなのだ)

庭専門の王様が来てくれたので空中庭園がきっとステキになるだろうよ


・・・と思ったら今日の花散らしの嵐
巷の桜だけじゃなく、王様の空中庭園も花散らされてた・・

剪定というか切り戻しした方がいいのかなぁと思いつつ
どこで切るか迷ってた草花の茎が結構折れてた

まさかこんなに風が強くなると思ってなかったよ

棚に置いてた多肉さんが一人消えてて思わず叫びそうになったよギャア
棚の下に隠れてるのを見つけた・・・ほっ

地上に落ちなくて良かった・・・orz
小さな鉢でもかなり危険な凶器になるからね

風の厳しい季節到来
無事に切り抜けられる鉢はどのくらいだろうか・・・
毎年この時期にも枯れるのよね トホホ
風に負けないぞ、王様は!!  にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: