解析ツール

2015-05-11

犯人は黒いアイツ

こんばんは 王様だよ・・・

王様、先日とってもギョッとしたのだ・・・事件なのだ・・

いつものように空中庭園で水やりをしようとしたら・・・

ん?何だろう・・・? 実?

実ではないよ・・・ホラーでもない、幸いにして

よくよく見たら、ウィンナーソーセージが1本と半分

そういえば、ウィンナーを銜えた黒いアイツが先日来てたよ
追っ払ったのに!! もぉっ

また戻ってきて隠して行ったんだね・・・
ハンギングバスケットのヤシの繊維が少し引き抜かれて
申し訳程度にウィンナーの上に被せてあった・・・

もぉっ 王様、すっごくびっくりしたんだからっ

もちろんゴミ箱にポイッしたけれど
後で取りに戻ってくるのかな・・・
ウィンナーがなかったら鉢を荒らされないか不安

だからってウィンナーの木を育てるつもりはないのだよ
ぷんぷんっ


招かれざる客なのだ・・



-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2015/05/12 12:25:39 AM
ウインナーの木か・・いや肥料?
判った!バカにされてるのでは!   オイ
鳥類の中では知能が別格みたいなので
狙われないように気をつけて
ウメー        ΣΘ)つ"
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/05/12 07:03:04 AM
< もと。サン、おはようございます

バカにされてる感はものすごくあったりして・・・
だんだん大胆な行動になってきてる・・・

しかし、気になったのはそのウィンナーをどこから
拾ってきたかってことだったりして・・・
一本半ゴミ箱に捨てる人がいるとはね・・・
パクッ> もったいない  食うな!!

0 件のコメント: