解析ツール

2015-05-12

お絵かきするのだ

こんばんは 王様だよ

今日の王様はお絵かきするのだ・・・するのだ・・・うーん
お絵かき
・・・まだしてない
何を描こうかなぁ・・・
いや、いつも描いてるんだけどね

今回は「-みんなのかえるアート ポストカード展
というのに出してみようと思うのだ

いつものテキトーな絵じゃなく、もっとこう・・力作を・・
なぁんて思ったり思わなかったり

絵じゃなくてもいいんだよね~、ハガキ大の大きさであれば
何か別のことにしようかなぁ・・・うーん・・悩む

そうそう、今年もまた近づいてきたのだよ「浅草かえるアート展

というわけでちょっと宣伝だよ
王様は浅草かえるアート展のお手伝いもしているからね

今年の浅草かえるアート展と同時開催で
「みんなのかえるアート ポストカード展」が開催されるのだよ


作品はかえるをテーマにしたポストカードならなんだって良いのだ!
絵画、写真、かえる川柳・・・など、作品のジャンルは問わないのだ
ただしオリジナル作品に限るよ

ポストに投函するだけでかえるアート展に参加できるよ

かえる好きの方もそうでない方もみんな参加するのだ

0 件のコメント: