解析ツール

2015-05-29

ミドリの仲間

こんばんは ミドリの仲間 の時間なのだ

今日はミドリ色のお友達に会いに行ったんだよ

いけるちゃーーん、会いたかったよーーー、ぎゅーっ
いけるちゃん(小)

草月流いけばなのイメージキャラクターいけるちゃん
いけるちゃんは竹だからミドリなんだよ

いけるちゃんのミドリ色が引き立つように今日はピンクでお出かけしたのだ

ん?そういえば・・・このいけるちゃんはお城にもいたのでは?

うむ、そうなのだ、こちらは本命ではないw

あ、いけるちゃんだーーー

いけるちゃーーん、会いたかったよーーー、ぎゅーっ
いけるちゃん(大)

いけるちゃんの手にピンクのカエルが乗ってるのがお分かりになるだろうか・・?

とっても大きかったけれど、やっぱりかわいい いけるちゃん
とっても優しくしてもらったのだ

ちなみに、今日は草月本部で師範向けの講習会に参加してきたのだよ
とても勉強になるお話を聞いたり
素晴らしいデモンストレーション(講師がいける様子を披露してくれるのだ)を見て
とても有意義な一日だったのだ・・・          寝るなー

0 件のコメント: