解析ツール

2015-05-07

ぐらとのあ

こんばんは 今夜はぐらとのあ のあ?

いや、今夜というか明日の朝かもしれない・・・

王様は最近ではなく、もうずっと前からグラノーラを好んで食べてるのだ
グラノア

朝食はシリアルという時期もあってね
いろんなシリアルを買ってきてミックスして食べたりね
それがだんだんグラノーラばかりになってきたのだ
そして歯に詰まりやすいので朝食べるのは控えてるようになった・・・

王様はシリアルも食べたいが、ドライフルーツも食べたいのだよ
まぁ・・・ドライフルーツだけ買って普通のシリアルに混ぜてもいいんだけどさぁ めんどくさい

世間でグラノーラが流行り出してから、種類がすごく増えたよね
前はK社のグラノーラかC社のグラノーラという二択って感じだったような
スーパーでの話だけどね

他のシリアルはK社が一番好きなのだけど
グラノーラだけはC社の方が好き

しかし「厳選素材」と銘打ってあるのはさすがにドライフルーツがいい感じうまー

今回、K社でもC社でもないメーカーだけど
「贅沢グラノーラ」と書いてあったのでちょっと試しに買ってみたよ(写真中央)

K社ともC社ともまるで違うシリアルって感じ
すごく硬い・・よく噛まないとならないから、少量でもおなか一杯になりそう

というわけでGW中はぐらとのら三昧の王様だったのだ
グラ充!!    なんかちょっと違う・・・

グラノーラはちょっとお高いのでおサイフに痛いのがちょっとね・・・




0 件のコメント: