解析ツール

2015-06-01

みんなのいけばな展

こんばんは

草月Facebookで「草月みんなのいけばな展」をまたまた募集していたので
またまた作品を送っておいたのだよ

受賞はできなかったけれど、今日から作品が掲載されてるのだ 

王様の作品
草月みんなのいけばな展応募作品
ビブルナム、フリージア、アルストロメリア


今回はあまり凝ったことするのはやめにしたの
だけど、3回目とあってみなさんのレベルが確実にアップしてきてる気がする・・
王様のなんて・・・としょんぼりしてきちゃうくらいなのだひー

その分見ごたえはたっぷりなのだ!!

そうそう、花材の表記ゆれを無くし草月の中では同じ表記で統一しよう
という動きがあるのだよ

花材の名前、王様はこれまで「ビバーナム」って書いてきたのだけど
どうやら「ビバーナム」ではなく「ビブルナム」ってことなのだな・・・直されてる・・・

良かったら「草月みんなのいけばな展」を覗いてみてね→草月みんなのいけばな展
Facebookアカウントをお持ちでない方も見られるよ
アカウントをお持ちの方は、ぜひとも王様の作品にいいね!を・・・


0 件のコメント: