解析ツール

2015-06-16

ブラックキング

こんばんは ブラックキング なのだ・・・

ふっふっふ・・・王様はとうとう・・・・

闇に落ちたわけじゃないのだ!!

ブラックラーメン食べたよ
ブラックラーメン

ブラック加減が分かるように具なしで撮影

富山にいるカエル友達からの贈り物なのだ
富山かぁ・・・行ったことないかも・・・・

思いがけずた名産品をいただいてウキウキの王様なのだ

食べるときは野菜たっぷり乗せて(主にもやしだけど)食べたよ
食べたよ

・・・ん?撮影とかしているから少し延びてきた・・?
気にしない気にしないずるずるずる

おいしかったよ!ありがとうなのだ


ブラックラーメンをおなかに入れたので晴れて王様は腹黒に?!

・・・そんな、今、腹黒になったみたいな言い方を

ナンダト!!







-----
COMMENT:
AUTHOR: たかし
DATE: 2015/06/17 02:35:36 PM
こんにちは

もやし美味しいですよねぇ
安いしっ!←でも最近ちょっと値上げ?

富山は中学校の修学旅行で行きました。
黒部ダムや立山連峰などを見てまわったよ

ラーメン食べたくなってきた

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/06/17 06:37:01 PM
< たかしサン、こんばんは

もやしは便利な食材ですが
普段はあまり使わない王様です?
しかし、ラーメンというと、なんかもやしって気がしてます!

黒部ダム!! 立山連峰!!
あーーーー、行ってみたいなぁ・・・・。o (
-----
COMMENT:
AUTHOR: ぷるるん♪
DATE: 2015/06/17 11:15:20 PM
こんばんは♪
富山ブラックと白えびのコラボ、美味しそうですね。
王様、とってもゴキゲンで羨ましい…
また富山でのお仕事ないかなあ~。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/06/17 11:36:07 PM
< ぷるるん♪サン、こんばんは

美味しかったですよ
ぷるるん♪ さんには、いつも美味しそうなものを見せていただいてるから
お返しだい
富山に行かれるときにはぜひ・・・

0 件のコメント: