解析ツール

2015-06-17

さよならとこんにちは

こんばんは 王様だよ

今夜はボツネタの箱をかき回したのだよ

うむ・・これは使える?

葉がすべて落ちてやばい感じのミニバラ・・・
さよなら

よく見ると左右に覚えのないものたちがこんにちはしてる 
こんにちは  こんにちは2

葉のカタチは同じっぽいけど色が違う
日当たりの問題なのか、種類が違うのか?
いや、しかし・・・

ダレなんだい?キミは!?

今年はレモンの花は一輪だけ咲いたよ こんにち・・は?


そして・・・
現在

ミニバラは半分枯れた
残り半分も間もなく枯れる模様・・・新しい葉がでてこない

覚えの無い芽は枯れずにいるけど、なかなか大きくならない
したがって、ダレなのか今も判明せず

レモンは実はつかなかったのだ・・・
去年は実が多いほうだったからこれはやむなしか・・・
来年に期待


ボツネタだからこんなもんだよ
では、またね




-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2015/06/18 12:49:56 AM
こんばんは?
バラが支柱と同化してるププッ  

雑種では見ない子ですね
見慣れないのがたまに生えるけど 
栄養吸い取られそうだから
抜くタイミングが悩ましいですプルプル

枯れるのも運命 新たな命に期待しましょうキリッ

今いいこと言った!
今いいこと言ったよ!!ナンカクレ!!   ・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: えどあおがえる
DATE: 2015/06/18 12:01:55 AM
こんばんわー
順調に枯らしてますね(コラッ
うーむ、左右の新人さんはどなたなんでしょうね

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/06/18 07:28:50 AM
< もと。サン、おはようございます

支柱に恋して姿を真似したのか・・・? |
んなわけない    

ケイトウじゃないかなぁ、違うかなぁ・・もちろん植えた覚えはないけど
花材のケイトウからたくさん種落ちてたし・・・うん、それは室内だけど

成長に期待 キタイ 気体?
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/06/18 07:24:34 AM
< えどあおがえるサン、おはようございます

うーむ・・・ミニバラはいったん元気よく花を咲かせた後
次々に葉が落ちていく現象が複数で発生・・・なぜだぁ

新人さんはケイトウじゃないかと思ってる
もちろん植えた覚えはないが???
-----
COMMENT:
AUTHOR: えどあおがえる
DATE: 2015/06/19 12:00:06 AM
ケイトウ!?あの赤いやつですな
あの原種のデカいやつを密かに狙ってるのですが

鳥さんのおみやげや風からの便りに期待する
ものぐさ園芸の決定版!鳥糞園芸というジャンルもあるので
王様の空中庭園も色々実験的な植栽が出来上がりそうですね
あの黒いお方がまたなにか置いていったりして
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/06/19 07:20:57 AM
< えどあおがえるサン、おはようございます

ケイトウは赤いとは限らないけど・・(いろんな色あるでよ)
花材ではよく使ったから種が落ちてても不思議じゃない・・・室内でだけど??

鳥糞園芸は実家でしてるよ
単に手入れしてない庭ってだけだけど・・・
ろくなもの生えてこない、しかも成長が早いのが多く
伐採するのが大変なだけなのでお勧めしない、お勧めされたくない
黒いヤツにも来て欲しくないのよ・・・・めっ!!

0 件のコメント: