解析ツール

2015-07-16

かえるクッキー再び

長傘に長靴としっかり雨対策したのに朝も夜も雨に降られなかったよ

家を出る前も、会社に着いた後もすごい雨だったのに・・
ラッキーなんだけど、ちょっとがっかり?

会社が移転して遠くなったし、歩く距離が多くなったので天候は気になる気になる・・・

移転して良かったのは、通勤経路にかえるクッキーのパン屋があることかな
このクッキーは前にも紹介したことがあるのだけど
見かけるとつい買いたくなるのだよっ
かえるクッキー

朝買う余裕はないのでカエル時に買って翌朝持参・・
あ、あれ?お城に一度持ちカエルなんて無駄じゃないか・・?
大丈夫、夕飯の分も一緒に買うからっ!!
ってそういう問題じゃない


ところで、このかえるクッキー、たらこ唇みたいだと思ってたのだけど
赤い部分は口の中じゃないかって説を聞いて図解

そーだったのか・・・?
今頃びっくりするやら
納得するやら
やっぱりたらこ唇の方がおもしろいからそっちのままでいいやら
食べたらどっちでも気にならないやら
まぁ、何も考えてないやら
の王様だよ(ムリヤリ「やら」を続けてみたよ)

厚みがあってとても食べ応えのあるクッキーなのだ、もぐもぐもぐ
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村





-----
COMMENT:
AUTHOR: しましま隊長
DATE: 2015/07/16 11:03:01 PM
こんばんは~。

唇説に一票
てか、くちびるにしか見えない・・・
クッキーの枠まで入れたら
そこらへんのおばちゃんに変身
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/07/17 07:23:05 AM
< しましま隊長さん、おはようございます

ま、まさかのおばちゃん登場
確かにパーマ・・・・
もう唇どころかおばちゃんにしか見えなく・・・

・・・ってことはないもんっ、かえるだもんっ

0 件のコメント: