解析ツール

2015-07-19

祭り?

こんばんは 近所じゃないところのお祭り会場に潜入しているよ
屋台でサングリアをいただくのだ サングリア

サングリアというと柑橘系の果物のイメージなのだけど
ここのはりんごがメイン、他にはバナナとブルーベリーとマンゴーなどが入ってるよ

おいしかった、おいしかったーぷはー

近所でもないのにお祭りに来たのはね
ちょっと前から気になっていたことがあってね・・・

でたーーーー
にーに
大きなネコさん登場!!

街をきれいにすべく散歩しながらゴミ拾いのボランティアをしてるネコさんだよ

このお祭りに遊びに来る(客として)ってウワサを聞いたので
わざわざ遊びに行ったのさ

名前は「にーに」
ゆるキャラじゃないよ
だって、ほら・・・本物のネコでしょ

近づいたら、すぐに手を差し伸べてくれて
すりすりしてくれたんだよ


・・・だけど、ゲコの王様
つい飲みやすくて、サングリアをジュースのように
ぐびぐび飲み干してしまったせいで、この後ちょっとグロッキー・・・

にーにに会ったのは、実は王様の夢だったりして・・?
いやいやいやいやいやいや

写真あるしー

あるしー

あるし・・・

・・・?
真夏の王様の夢?




-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2015/07/19 11:16:16 PM
あぁサングリアね!

カタタ・・
  
サンガリア?  

赤ワインベースで美味しいんだよねっ
ネッ  うぃ~
おら知らなかったずら・・

おぉネコリアル!
「にーに カエルでヒゲを剃る」の巻 ですね 
ネッ  うい?

最近お酒飲んでないなー 酔いたい気分
ハッ 未成年じゃなから! ・・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/07/20 10:08:40 AM
< もと。サン、おはようなのだ

サングリアは果物たくさんで飲みやすいけど
赤ワインだからヤバイよ、ヤバイよくらくら
自宅でも簡単に作れるし
フルーツポンチよりお酒飲んだ感があるよ
ホームパーティーの時にはぜひ え!?ほーむぱーちー?

にーには普通に目で見てるし 当たり前にゃ
口から飲み物飲んでるし 当たり前にゃ
手先も割りと器用 当たり前・・ ネコが!?
だけど、まだ知名度が低いからギョッとされることも多いんだとか・・
わかる わかる  

0 件のコメント: