解析ツール

2015-07-21

今さらかもしれないけど


もしかして・・・

今頃気づいた王様は遅れてるのかもしれないけれど・・・

かっぱ・・・?
かっぱ

そうだったの・・・?

しかも、これって家族じゃないか・・・
家族
し、知らなかったのだ

緑だから一瞬カエルかと思って手に取ったのは内緒なのだしー
いや、ばればれですがな>

しかもしかも、慌てて最近作った話ではなく
本当にかっぱが名前の由来だったのね二度びっくり!!

『かっぱえびせん』の名前の由来は何ですか?

今さらながら清水崑さんってすごいんだなぁ
他にもお酒とか・・長く使われてるもんねぇ  


そんなことを思いつつ・・やめられない、とまらない・・・ポリポリポリ



-----
COMMENT:
AUTHOR: (=^ェ^=) 野良猫
DATE: 2015/07/22 09:38:39 AM
今日も雨

うpするネタが無かったので
蛙さんのイラスト無断使用してしまいました。
お許しのほどを .....
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/07/22 01:22:24 PM
< (=^ェ^=) 野良猫さん、こんにちは

最近くたびれた絵しか描いてないけれど・・・??
と思いましたが、使える絵があって良かったです

0 件のコメント: