解析ツール

2015-07-06

穴があったら・・・

王様の足がはえてきたばかりの頃は(おたまじゃくしからカエルになりかけの頃って意味ね)
東京と言えども近所に空き地がたくさんあってね
秘密基地作ろうって穴を掘ったりしたものさ・・・

だいたい人が入れるほど大きな穴など掘れた試しはないが(その前に飽きる)

そのせいだろうか・・穴があったら入りたくなるのは


という謎の前振りから始まった今夜は!!

実はね・・・

王様、お仕事してお城に戻って着カエル途中で気づいたのだよ

今日のTシャツ、裏返し!!

中に着てたからー、誰にも気づかれてないからー
と一人で声に出してみても
やっぱり恥ずかしくて穴があったら入るのだ・・・
穴蛙

あ、違う違う、穴に入るのは冒険心からなのだ  





-----
COMMENT:
AUTHOR: しましま隊長
DATE: 2015/07/06 11:11:28 PM
こんばんは~。

この服裏で着るとか絶対にあり得へんし、
みたいなのをサラっと裏返しに着てしまうのはなぜなんでしょう
私なんてジムで半パン裏返しでしたからね~。
しかもシッカリ人に見られましたよ。
私も一緒に穴に入らせてください

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/07/07 12:18:40 AM
< しましま隊長さん、こんばんは~

なぜなんでしょうねぇ・・・妖怪のしわざ??? 

しましま隊長さんはいつ気づいたんでしょう
いっそ気づかなければ幸せだったかもしれないのに・・と思うことがあります

ジムでの着替えはきっと慌てたせいですよ・・・
大丈夫大丈夫  何が?

仲良く穴に入りましょう~ あ、冒険するためなのだ←しつこいw

0 件のコメント: