解析ツール

2015-08-11

突然の王様すごろく

こんばんは!王様だよ、さぁ、今夜もサイコロを振るよっ

(ここでサイコロを振る)っ⌒

ふむふむ・・・とんとんとーんっと ⌒.⌒.⌒

みんながお休みの時に働く(2マス進む)
働く蛙

今日も気づいたらみんな帰ってていつの間にか一人だったよ

王様業は大変なのだ・・・


ところで、ボンヤスミってなんだろう?
お団子みたいな食べ物を想像してるよ、きっと美味しいんだろうなぁ・・・


明日は電車すいてるだろうね?


-----
COMMENT:
AUTHOR: ぷるるん♪
DATE: 2015/08/12 09:46:27 PM
修行蛙さん、こんばんは♪
王様、お疲れ様です。

私はありがたい事にお休みです。
しかし、世の中には「携帯電話」という不便なものがあるんですよ。
私が休みで遊んでいても、電波が私を探し出して業務連絡が飛んでくる。
デジタル機器のなかった頃の方がシアワセと感じる今日この頃です…
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/08/12 11:05:24 PM
< ぷるるん♪さん、こんばんは

お休みなのに仕事が追っかけてくるなんて~~のぉ~
携帯電話にもおヒマをあげられると良いのですけどね

わたしの場合、書類が手元にないと仕事できないので
職場を離れたら最後
電話が追いかけてくることはないので一応安心できます

ぷるるん♪さんが電波から逃れて良いお休みを過ごせますように!! ノ三☆

0 件のコメント: