解析ツール

2015-08-18

扉のムコウとコチラ

こんばんは おっちょこちょいの王様だよ

先日、とっても驚いたことがあったよ


お城(家)にカエルとなぜか扉が開かないのだ!


うむ、かしこいみなさんはもうお気づきかな

そうさ、フロアを間違えたのだ・・・

なぜかエレベータで会社のフロアを押してしまったらしい

そういうと「習慣ってやつだね」って言われそうだけど
転職および何度も繰り返された事務所移転により
一番長いこと馴染みあるフロアはお城なんだよ...

会社でお城のフロアを押してしまったというのなら分かるのだけど・・・
扉の向こうとこちら

エレベータのボタンを押し間違えただけじゃなく
扉に鍵さしてガチャガチャさせるまで気づかないなんてびっくりなのだ

ホテル宿泊した時に、外で誰かにガチャガチャされたことならあるけど
中にいるとちょっと恐怖だよね・・・開かないと分かっていても

もしかして開いちゃったらどうしようって思うもの  

王様がガチャガチャした時、中には誰もいなかったことを祈るのだ・・・
(そして王様が内緒にしてればこのことは闇に葬れるのだがうしし
オイオイ、バレテルヨ>

こんなにドジっこじゃなかったはずなのに・・・

0 件のコメント: