解析ツール

2015-08-22

コレが言いたくて?

こんばんは 夏眠中の王様なのだ

珍しく昼までずっと寝続けた・・・orz

そして昼寝もして

また夜も寝るよ!!

すっかり不活動になってきちゃったなぁ・・・

さてさて、先日購入したものが届いたのだよ 三 

「うにくろでうに買ったのだ」
うに

 コレが言いたくてw

UTme!マーケットで自分がつくったデザインを売ることもできるんだってさ

うにTシャツは知り合いのデザイン
前からこのイラストかわいいと思ってたので思わず買ってしまったよ

カエルのイラストも描く方なので、カエルのデザインもあるのだけど
今回カエルはカワズ 

王様Tシャツ作っちゃおうかなぁ・・・

でも、作るのは無料だけど(審査あり)
自分でも買わないと王様Tシャツ手に入らないのだよね

UTme!だと3000円って結構いい値段・・・
Tシャツの生地は割りとしっかりめなので、適正価格だとは思うけど
自分でTシャツ作るとした場合
オリジナルTシャツの一般的な価格ってどのくらいなんだろう?
そもそも1枚から作れるかどうかってのもあるけどね


そして、もうひとつの問題

画質の粗いイラストだとそのまんまプリントされる
あっぷ

いけばなのグループ展の時にも思ったけれど
安い印刷サービスはいくらでもあるけれど
安いところは本当に印刷のみしかしてくれないのだよね
印刷屋さんというより、プリンター借りてるって感じ
PCを駆使して自分でいろいろ出来る人には、その方が良いのかもしれない

王様のイラストは画質粗いのしかないからきっと同じような出来になるなぁ
それに自分でその王様Tシャツを着るかどうか・・・かなり恥ずかしいかも


作るか作らないか それが問題だ・・・

0 件のコメント: