解析ツール

2015-08-28

グルメな金曜日

こんばんは 王様だよ~ひゃっほ~

連日の残業残業また残業ですっかりくたびれてた
お疲れで少し頭がヘンになり

 ( •ω• ) きん
  | ハ |

 ( •ω• ) きん
  | 乂 |

 (|•ω•|) きんようび
  |   |

と思わず踊りたくなったので

(ノ゚▽゚)ノぽ~いと仕事の山を放り出し

早目にカエルことにしたのだった
今週はがんばったからご馳走を手に・・・・ぐふふ

丸ごとバナナならぬ丸ごとモモ・・・
まるごと
このケーキの正式名称は『ペッシュ』


モモは、ほとんどモモ
何を言ってるのか分からないと思うけど・・・本当にモモ

ケーキに加工したとは思えないくらい普通にモモなのだよ
みずみずしいのはもちろん、甘さもモモのまんま
つまり、あまり甘くない・・・

中は種の代わりにクリームが入ってるよ

おいしかった、おいしかった、たかかった・・・)))))....

食いしん坊の王様は上に乗ってる葉っぱも当然パクリと口に入れたのだけど

・・・・・にがい

これは食べる用じゃないのか  ぺっ

いよいよ、来週は夏休み(ただし短い)を取るので
それまではモモの力でがんばるのだ    



-----
COMMENT:
AUTHOR: ポポ DATE: 2015/08/29 10:56:39 AM
お早うございま~す (^^♪

う~ん!本当に桃の桃ケーキですね
完全に丸々1個でなかにクリームが?
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…

季節限定品であること間違いないですねぇ~
きっとお腹が大満足だった事でしょうね
o(*^▽^*)oあはっ♪
-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2015/08/29 01:44:48 AM
 ( •ω• ) きん
  | ハ |

 ( •ω• ) きん
  | 乂 |

 (|•ω•|) きん・・
  | ω |       

今から夏休みですか
どこも空いてて良い感じなのではないでしょうかキリッ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/08/29 11:51:39 PM
< ポポさん、こんばんは

丸ごと桃を使ったケーキって珍しいですよね
食べ応えありましたよ

パワー充填できました
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/08/29 11:45:15 PM
< もと。さん、こんばんは

・・・・お、おぅ

夏休みと言っても短いので
たいした予定もないのですが・・・
心の洗濯しようと思いますジャブジャブ    うむ

0 件のコメント: