解析ツール

2015-08-03

夢見る月曜日

こんばんは 夢見る月曜日 だよ

あのね、王様はこの間、隣の隣の隣の・・・町で開催しているお祭りに行ったのさ
なぜならこの日は夢で溢れているからなのさ    寝るなっ

どういうことかと言うと・・・

ほら、見て見て、虹ができてる
虹

この虹はみんなの夢でできているんだよ

トキワ荘があった街に「夢の虹」を描こう」←豊島区のホームページ内の案内

この虹には王様も参加してるのさ
ちょっと前に別のお祭りに行ったときに、応募用紙を渡されたのだよ

あ、あった!これが王様の夢だよ
王様の夢?

・・・急に夢を書いてと言われて、パッと頭に浮かんだことを書いてしまったのさ
同じことを書くにしてももうちょっとキレイな文言を書きたかったなぁ、ぐぬぬ


そして、お祭りで豊島区のヒーロー、トシマッハに会ったよ
トシマッハと

いいでしょ、トシマッハに優しくしてもらったよ
横にいるのは悪役のヤミガラスだよ

本当はもう一人、イケセイアウルもいたんだけど・・
フレームからはずれてしまった

本当はね、遠くからそっと撮影しようと思ったのだけど
自然に一緒に撮影したい人の行列ができてしまいシャッターチャンスががががが

やむなく、王様もそっと列に並んだのさ

係りの人に「こちらのお子様と一緒ですか?」と
見知らぬお子さんのツレ扱いされそうになり・・・ノー

違うよ、王様は一人で撮影するんだいっ
と言ったつもりが「トシマッハ一人とですねっ」ってなっちゃって
ヤミガラスとイケセイアウルがするりと離れてしまったのさ
本当は三人で決めポーズしてもらいたかったんだよぉ

もうカエルの身で並んで撮影してもらうだけで王様のエネルギー尽きた・・・~~
それ以上言えなかったの・・・

ちなみにイケセイアウルは百貨店初のヒーローw
池袋西武百貨店、略してイケセイね
百貨店のヒーローの割にはちょっとダサいデザインなのは内緒だよ・・・ヒヒヒ

豊島区のヒーローフクロウ戦士トシマッハ
イケセイアウル


王様も「ヒーロー」だからね、ヒーローが大好きなんだよ、ふふふふ


-----
COMMENT:
AUTHOR: moto。
DATE: 2015/08/04 01:26:28 AM
チャッス

闇ガラス かっけぇ カァカァ
デザイン良いですな

イケセイアウル(売場担当者が原案) 
うん なるほど・・チープ コラッ

王様 ヒーロー好きなのか
いいとおもいますマニアックデ コラッ

・・ハッ 中身が好きなのか? ドキッ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/08/04 07:26:09 AM
< moto。さん、おはようなのだ

ふっかーつ←宿に泊まるとHP満タン

イケセイアウルは宣伝要素も入れなくちゃいけないのが敗因かも・・?
しかし屋上ショーのために他所から呼ばなくてもいいってのはいいねチープ

ヒーロー好きと言っても詳しくはないキリッ え?
トシマッハの中身には未だ会ったことない・・
テレビと違って変身前で登場することないからねぇノシ  オレダヨオレ

0 件のコメント: