解析ツール

2015-10-01

ゆらゆら

こんばんは 10月だよ←これは王様だよ

王様自身は自信があったのだけど
もう揺らいできたよ、ゆらゆらと・・
そう・・立っている場所が地震のように揺れたのだ
自信が揺らぐ
揺れてるGIFアニメをささっと作れたらいいのになー

「健康に自信があると言ってもその自信には何の根拠もない」
↑本日の同僚の言葉・・・

確かに・・・根拠と言われてもね
検査してその時何も見つからなくてもそれがずっと続くとは限らないものね

あまり風邪ひかない、あまり具合悪くならないってのは
刑事ドラマで言うところの状況証拠ってやつかなぁ   え?そうかな?


各自都合の良い日を選んでバラバラに検診クリニックに行くので
健康診断ネタが今一番社内でホットな話題なのだ


健康だけがとりえ・・・のつもりだったのに

0 件のコメント: