解析ツール

2015-10-14

シン・キン・カン

シン・キン・カン

ん?なんか鐘を鳴らしたのかい?
チガウチガウヾノ

なんか一目見て・・・親近感を覚えて買ってしまったのだよ
りんごとオバケ
おばけパン
ハロウィンをイメージしたパンなんだろうねぇ・・

しかし・・・ちょっとわたしの描く絵に似てないかい?

おばけパンはクリームパンらしいよ
明日の朝ごパンにするつもりなのだ、楽しみ楽しみ
今日は隣のりんごパンを食べたのだもちろん他のパンも・・

りんごパンにはもちろん中にりんごが入ってる
茎はチョコレートだった

今日はすいすいすいよーびで早くカエルことに成功したので
好物のパンを食べてご機嫌な夜なのだ♪
(明日がちょっと怖いけど・・・

「さらに今夜は早く寝ると5マス進む」←すごろく風に よし、寝よう





-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2015/10/16 04:46:05 PM
遊びに来た(コメント欄で)

~スーイ 
       ● ~スーイ

良いアイコンあるのに使ってないや 
と思ったら写真のはじっこにいました ジタバタGet
パン甘そう リンゴ・・リンゴ?(感想)

      ニヤリ
  オーイ>三スポッ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/10/17 12:36:45 AM
< もと。サン、いらっしゃい

思ったほど甘くなかったです、どちらのパンも
と言っても←甘さに耐性があるから公正ではないか

落とし穴なの?
ブラックホールかな・・・まさかそんな小さな穴に嵌るとは

ホワイトホールから帰還!!> 三○    ちっ

0 件のコメント: