解析ツール

2015-10-27

かえる秋祭り

先日の日曜日に中野サンプラザで開催されていた「かえる秋祭り」に行ってきたよ
かえる秋祭り

「かえる友の会」が主催しているカエルだらけの祭りなのだ

ちなみにわたしは諸事情によりかえる友の会には入ってないのだ・・・
「かえる秋祭り」のスタッフには知り合いも多いのだけどね



さて、「かえる秋祭り」は陶芸あり、あみぐるみあり、帽子あり
Tシャツにカバンにアクセサリー
ポストカードやら印鑑やら・・・
ありとあらゆるジャンルのかえる作家さんが集結し
かえるスキーさんも開場とともにどっと押し寄せ大盛況!!

     

・・・一方、わたしはゆるゆるお昼過ぎにでかけたので
会場はやや落ち着いていたものの、人気商品もすでにない

はっはっはっはー>

ま、いいのさ、お目当てはこの薄い本
薄い本

わたしもかえる求めて三千里・・と行きたいところだけど
サーチ力が足りない上に出不精だからねぇ・・・
コレ見てバーチャルかえる旅するよ

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: