解析ツール

2015-10-29

のびた

こんにちは めずらしく昼に更新だよ

以前は夜更かしばかりしていたわけだけど
このところ眠くなるのがとっても早いんだよ・・・

特にテレビ(ケーブルテレビで録画しておいたドラマ)を見るのに
ごろりと横になって
ちょっと寒いから掛け布団だけ引っ張り出してくると・・・
寝てばかり

5分と経たないうちにコレだ!!
ドラえもんののび太並みだよ

早く寝たからといって途中で起きるわけでも朝早く起きるわけでもなく
このまま冬眠しそうである・・・

今日はいよいよ間近(というか今日からスタートしたけど)となった
草月いけばな展の準備のため(と来年に持ち越しできない余った有給休暇の消化目的で)
お休みしたのだけど一体いつ目覚めたらいいのやら分からないほど
眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて・・・おやすみなさい・・zzzzzz



はっ

せっかく起きたのに寝ちゃダメだ

ということで、遅ればせながらこれからちょぴっと活動開始するよ

寝るときは布団敷いてからにしようね・・・


-----
COMMENT:
AUTHOR: (=^ェ^=) 野良猫
DATE: 2015/10/29 07:00:07 PM
にゃぁ~るほど!

この睡眠の中で幽体離脱して
公園に遊びに来られたのですにゃぁ~

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/10/29 09:03:34 PM
< (=^ェ^=) 野良猫さん、こんばんは

そういえば楽しい夢を見ていた気がしますよ
夢の中では遠くまでぴょんと一跳びで行けるのだ
-----
COMMENT:
AUTHOR: (=^ェ^=) 野良猫
DATE: 2015/10/30 08:16:05 AM
ぐっども~にんぐです。

まだ熟睡と幽体離脱が続いてて
遊んでらっしゃるよぉなので
今日も写させていただきましたデス
お許しのほどを 
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/10/30 07:26:12 PM
< (=^ェ^=) 野良猫さん、こんばんは

あぁ~またでしたか~
どうも不思議な夢から目覚めた気がしたのですよね・・・
いつもいつもおじゃましてスミマセ~ン

0 件のコメント: