解析ツール

2015-10-06

ある日東京で

ある~日 東京で であぁ~った

今夜はお散歩したある日の出来事をお話ししよう

遠くからは時々見ることもあるアレの近くに来たのだよ

アレ↓
アレ

実は・・・アレにまだ近づいたことがないのだ

そこでアレに向かってお散歩しようと思って出かけたのだよ

直接最寄り駅まで行かなかったのはカエルに会いたいからさ
カエル
カエル専門店ではないけどカエルだらけのお店だよ

ふふ、仲間達にご挨拶してから出発だよ

お天気の良い日でねぇ
お散歩するにはちょっと厳しい陽射しだったので
日陰を探して歩いていたら

もしもし・・もしもし・・・
誰かの声がする・・?
どうです?アルバイトしていきませんか?
え?カエルだからアルバイトはちょっと・・・って一体誰が話しかけてきたの?

はっ
エビ
エ・ビ・・・

いつのまに海を歩いていたのだろう?
愛想の良いエビさんの誘いを断り陸地をてくてくお散歩続けるよノシ <ばいばーい

それにしても、今日はいいお天気だぁ・・・<2 span="">

もしもし・・もしもし・・・
また誰かの声がする・・・

今日は暑いから水浴びでもしていきませんか?
え?確かに干上がりそうなくらいだけど、水浴びはちょっと・・・って
一体誰が話しかけてきたの?

はっ
ゾウ

ゾ・ウ・・・の像?

ここはアフリカなの?砂漠に来ちゃったの?
いいえ、ここは消防署ですよ、ゾウと言ったら消防署でしょ?
え?・・・そうなの?

というようになぜか東京砂漠でカエルとエビとゾウに会うカエル・・・

そうしてやってきたよ、アレの足元まで

どどどーん
スカイツリー
ゴール

この日は20000歩歩いたよ
おつかれさまだったのだ

え?アレには昇らなかったよ?それが何か?

このお話しはフィクションであり、実在の登場人物や場所と関係ありま・・・・

0 件のコメント: