解析ツール

2015-10-07

反省…

こんばんは 王様@ちょっと反省中..  だよ

今日は胃を休めようと思って
おかゆを食べることにしたのだよ
おかゆ
ほぉ・・・これはおなかにやさしそうだ

日本橋高島屋におでかけしたのでね、中華粥のお店に入ったよ
それは良いのだけど・・・

なぜか、こんなものや
点心

こんなものまで
デザート三種

だって!せっかく来たんだもん!
セットものに惹かれてしまうのは仕方ないんだもんっ!

・・・というわけで、量的にはおなかに厳しくなりにけり

あしたから・・あしたから・・おなかに優しくするから・・・

今日はいけばな的な話題をお届けしようと思っていたのだけど
それはまた今度・・・

ちなみに最後のデザートは右から
仙草ゼリー、杏仁豆腐マンゴーソースかけ、タピオカココナッツミルク
なんだけど・・仙草ゼリーはおしるこみたいのでごまかそうとしてるけど
やっぱりおいしくないよ、クスリっぽい

おなかに効くかな・・・? 

0 件のコメント: