解析ツール

2015-11-13

日本橋から奈良まで

日本橋からこんにちはだよ

「日本橋まで○○km」という表示でおなじみの日本橋だよ
昔の街道の中心点、そして今も主要国道の起点
日本橋

今日はここから奈良まで歩くよ
え?そんなの無理だって?

うむ・・ふつうそう思う・・というか、そう思ってたのだよ・・・・


ところが・・・・



スタートした途端、いきなり奈良に到着・・・なぜだ

ワープしたのか、それとも奈良がやってきたのか?

奈良のイケメンに言い寄られる王様
ごんたくん
下市町マスコットキャラクター観光大使ごんたくん

そして奈良のイノシシにも詰め寄られる王様・・・
くろたん
黒滝村くろたん

どちらもやたらぐいぐい近づいてくるのだけど、なんなんだ・・・?

分かった、分かった、もう近づいてくるなという意味で
頭をぽんぽんしたらなんだかやけにいい音がした

日本橋から一気に奈良までワープしたので驚いたけれど
辺りを見回してみると各地のアンテナショップが集まってる場所でもあるんだねぇ

今度はアンテナショップで日本一周とか目指そうかな





-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2015/11/14 01:30:42 AM
良く分らず来てみたら
奈良かぶりだったのか  
ワープは身体に悪いですよ  ソーナノ?

しかし知らない子ですね・・
広報して回ってるから地元にはいないのかな
猪はデフォルメし過ぎて 
見てるとだんだん何か分からなくな-る
奥には顔色の悪い 知った顔が居ますがっ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/11/14 09:17:14 AM
< もと。サン、おはよさん

体に悪いといわれても・・・いきなりワープしたので驚いたのだ
ナニカイルヨと思ったら背後にニヤリとしてるヤツがいた
奈良・・こんなに近かったとは

イノシシにはお供のおば・・おねえさんがついてて
たぶんそういう制服なんだろうけどかなり無理のある空気が漂ってたよ
怪しい奈良・・・さよう奈良... ...

0 件のコメント: