解析ツール

2015-11-24

こんばんは 今日は一日バタバタしていたのだよ・・・

なのでちょっと前のお話しを・・・

会社で旅行土産をいただいたのだよ

な、な、なんと信玄餅ならぬ信玄棒
信玄棒
「王様は棒を手に入れた!!」

餅が棒状になったわけではなく
硬くないけど、かりんとうっぽい
クッキー・・・とはちょっと違うかな・・・

以前、山梨のアンテナショップに行ったとき→ちょっとそこまで・・
信玄餅でたくさん商品化されてるなぁとは思っていたけれど
棒まであったとは知らなかったよ・・・

信玄餅シリーズ制覇したくなるよねぇ、次はソフトクリーム食べたい
でも、もう寒いかな・・・   




-----
COMMENT:
AUTHOR: ポポ
DATE: 2015/11/25 09:08:27 AM
お早うございま~す (^^♪

信玄餅ならぬ…信玄棒ですか?
先日山梨に行って来ましたが…
気が付きませんでした
ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ

面白いですね…
色々あって…
えっ!次はソフトクリームを?
きなこソフトかしら?
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
楽しみですね
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/11/25 11:59:30 PM
< ポポさん、こんばんは

信玄棒はわたしも初めてです
まだ新しいのかも・・・????

信玄餅ソフトは多分黒蜜きなこ・・そして餅・・・
いったいどんな感じなのか
すごく興味あります

0 件のコメント: