解析ツール

2015-11-27

バタバタ

こんばんは・・・・・・ぜぇはぁぜぇはぁ・・・

今日も一日走り回ってた気がするのだ・・・
時間に追われて逃げ回っていたよ

どうしても手渡ししなくちゃならない書類を届けに夕方外に出たのだ
サラリーマンの聖地、おじさんの集まる場所、新橋駅前の機関車が・・・
新橋の機関車が
こんなことになっていた驚いたのだ

しかも、みゅーじっくに合わせて色が変わるのだ

ここは新橋よね?おじさんの町・・・に、にあわな(もごもごもご)

しかし、いいものを見せてもらったよ
ありがとう、おじさん(違うっ)

こんなに暗くなってるのに直帰じゃなくまた会社に戻らなくてはならないとは
悔しいから駅前のヒロタでシューアイスを買ってカエル
シューアイス

会社に戻ったものの、バタバタ走り回ってすっかりくたくたなので
結局早目におうちにカエルのであった
何か忘れてないといいけれど・・・???

-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2015/11/28 10:11:06 AM
む 何やら忙しそうだね
そんな時は アコムかアイフルだね!<オススメ!

汽車よりそっちを見てしまったよ・・
カエールTVの提供かと思った  コラッ  
下が陸橋みたいですな

じゃ ラムレーズンとヨーグルトで  ノ  ヽ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/11/28 04:19:30 PM
< もと。 サン、こんちはっ

アコムとアイフルの裏側辺りから
小さな飲み屋がぎゅうっと集まる場所なのだよ
それがサラリーマンの聖地である所以
覚えておくと良いよ、これは試験にでるよ  

イルミネーションぶりは、ありがちなものだけど
この場所にそぐわない感じと、写真撮ってる人の少なさ加減が
とってもシュールでしたんはは....

下が陸橋っぽいのは機関車飾るために作ったと思われる
花壇だったのでそれっぽい感じにしたのだろうねぇ

ほいよー、260円になります  !!
10個セットというのがあったのでバラで10買うのと値段違うのか
聞いたら「同じです」ととても無表情に言われたなりよ・・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: うぞうむぞう
DATE: 2015/11/28 05:15:33 PM
こんちは
今回の教訓:写真の裏まで読みましょう(もちろん俺ぃらに対してのお話し)
確かに保冷剤の凍ったのじゃアイスクリーム類の保冷はできないからそうなる
のですね。
>>とても無表情に…
それにしても愛想のない店員さんだったのね、忙しかったのかな。
まさか、雪女の化身か
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/11/29 12:27:27 AM
< うぞうむぞうサン、こんばんは

・・・・はっ
店員さんがドライアイスを手づかみしたので
ダイジョウブ?って思ったけどすごく無表情で声掛けづらい感じで
もしやこの人は雪女だからダイジョウブなのかな・・
という内容を書きかけて削除していたのでした
頭の中には残っていたので、
同じくドライアイスを手づかみする人が とすかさず飛びついて
コメントしてしまいましたが、ずいぶん意味不明でしたね・・・
こちらに来ていただいても雪女の化身のこと書いてないし
今読み返して我ながらびっくりしてしまいました

わたしが購入した時は他にお客さんいなかったのですが
夕方だったし一日の疲れがでていた・・・というよりやっぱり 

0 件のコメント: