解析ツール

2015-11-27

ちゅうけい

こんばんは・・・今夜は王様の公務場所からの中継だよ・・・はぁ

だって・・・ここのところ、夜遅くまでいるんだ

正面玄関に突如現れたでっかい木
こんなものが…

正面玄関の鍵が掛かってしまうと裏の警備室前の通用口から出るのだけど
その時はこのでっかい木の周りをぐる~っと歩かないとならないのだよ・・

疲れ果てた王様はこのでっかい木を見て癒されるどころか
遠回りさせられてるような気がして(といってもたいしたことないけど)
ちょっとだけイラっとしてしまうのだよ・・・

それぐらい疲れているのだ、ゆるしておくれ

今日はなぜだか遅くまで正面玄関が開いていたので
王様の心も少し余裕があったらしく記念撮影などしてからカエル

ところで王様はどこだろう?

ここだよ、ここ・・・
ツリー

しかし、このコ達はなぜここにいるのか・・・よく分からない
ネコ?


フォト蔵さんに写真アップしようとしてエラーとでるので
何度もアップしたら、実は全部完了していたという・・・
同じ写真が6枚ずつアップされてしまったので深夜にちまちま消すはめに・・

さて、そろそろ部屋の電気も消して王様の電気も消そうね

0 件のコメント: