解析ツール

2015-12-24

クッキング

こんばんは 今日も一人クッキング教室だよ

またもやネットでお見かけしたレシピ(?)

じゃ~ん・・・
焼きピザまん
お焼き?
うむ

ピザまんをフライパンにぎゅっと押しつぶすようにして両面焼いたものだよ
簡単お焼きだね

焼くほうが時間掛かるかなと思ったら
つぶしながら焼くからか、すぐに出来あがったのだ

肉まんでももちろんOK
あんまんだと、よりオヤツっぽくなるかな
次はあんまんで試してみようかな

・・・でも、肉まんはふわふわの生地の方が好きだなぁ  


そうそう・・内緒だけど実はわたし・・・サンタなんだよしー
だから今大忙しなのだ
クリスマス終わったらお疲れパーティで豪華な食事をするのだっ


0 件のコメント: