解析ツール

2015-12-09

みたらしい

はぁ・・・

今日こそ・・今日こそ少しは早くカエルつもりだったのに・・・

昨日と一昨日は諦めて残業食を食べたのだけど
今日は早くカエルつもりでいたので我慢したのだよ

それなのに、あぁ、それなのに

結局昨日と同じ時間くらいになってしまったので
もう空腹・・・

でもなぁ・・もうこんな時間だしなぁ・・・

ということで、真ん中とって(?)
みたらし団子風のアイス食べてみたらしい
みたらし


これを食べるのは実は初めてなのだ
さてさて、どんなお味なのかな・・・

な、なななななんと

蓋を開けてみたら
みたらし感!

なにこのみたらし感ったら!!

パクッ うむ・・・
これは・・・みたらし団子好きだからリピーターになってしまうかも

-----
COMMENT:
AUTHOR: しんちゃん
DATE: 2015/12/10 04:34:46 AM
修行蛙さん。  こんばんは。

なんだアイス 団子 氷った団子

てっきりバニラアイスに白玉が入っていると
思ったんですけど、

それなのに。ぁあ。それなのに。。。
ちとちがうような。。。 (・・?

みたらし。。。みたらしぃ。。。
お~シャレも入った記事になるほど 


-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/12/10 07:30:28 AM
< しんちゃん、おはようございます

白玉は入ってなかったのですが
みたらしのたれの部分がちょっと餅のような感じもあり
みたらしだんごの中にアイスが入ってるような感じです

しんちゃんも食べてみたらいいかも? ←ちょっと苦しいだじゃれw
-----
COMMENT:
AUTHOR: たかし
DATE: 2015/12/10 01:35:04 PM

こんにちは
お疲れさまです。

見た目、でっかいみたらし団子かと思いました(笑)

このタレって凍ってるんですか?

今日なんだか見たことないものを
みたらしいw

そして僕も探してみたいらしいww

だけどいつになるかわからないらしいwww

〝みたらしい〟から遠くなった(笑)

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/12/11 12:50:51 AM
< たかしサン、こんばんは

見た目は完全にみたらし団子ですよね
タレは凍ってないです

食感は雪見大福っぽい感じです
タレに粘りがあってタレとダンゴが一体化したみたらしい

この手のはお店の入荷状況が地域でバラバラなので
タイミングが合ってカエルといいですね
一度は食べてみたら~ ←今日はだじゃれ下手

0 件のコメント: