解析ツール

2015-12-23

深夜のちくちく

今日はおかげさまで昨日よりちょっと早くカエル
でも、眠くなっちゃってねぇ・・・動きが緩慢に・・・

本格的に寝る前に録画しておいた刑事ドラマを見始めたら
事件が山場、盛り上がってきたので、ぱっちり目が覚めてきた

いつもは一話完結なのに次話に続くになっちゃうんだもん、んもーんもー気になるうまー

というわけで、話は変わるけど

この乗り物ステキでしょ
リフォーム
だいぶ毛玉だらけだけど・・・

お気に入りのカバンなのだ

だけど、ボストンバック的な合成皮革の持ち手が経年劣化でボロボロとはがれてきて
持っていると手がゴミだらけになってしまうようになったのだよ

そこで持ち手をつけカエルことをかんガエル

手芸店でテープ?ってやつを買ってきてチクチク・・・
いや、ミシンだからダダダダダダダ・・・かな

以前の持ち手だと短くて肩に掛けられなかったから少し長めに
斜め掛けもできるように横にも持ち手をつけてしまえ~

カバンの横に金具を取り付けるのはなかなか難しかった
何が難しいってミシンに布を挟み込むのが難しかった

2mのテープでちょっとばかり残っても仕方ないので全部使ったら
写真の通りやたらヒモだらけのカバンになってしまったあれ?

カバン本体よりもヒモが目立つ・・・ちょっと持ち手長くしすぎたかな

でもこれでまた使えるようになったよ

さぁこれでおでかけしよう(って誰に言ってるのやら・・)  

0 件のコメント: