解析ツール

2016-01-12

とも

こんばんは

・・・連休明けは山盛りお仕事のクタクタスタート とほほ

カエルで癒されないとっっっっんもぉ

というわけで、今夜は連休の楽しい思い出でも語ろうかな

やってきたのはこちら
来ちゃった

テーブルの上には紙とお子様ランチ的なハタ…
はて・・・?

これはちょっと前にも放送した吉祥寺パルコで開催中のイベント →ぼくドラやき
かえるのピクルスとのコラボカフェなんだよ

コラボメニューについてくるランチョンマットの紙とお料理に飾るハタは
お持ちカエル希望者が多いためお料理が来る前に未使用のまま渡されるのだ

前菜のお料理は普通
コラボカフェのご飯
普段のメニューの中から自由に選択して良いのだ

そしてメインはこちら
コラボカフェのデザート

謎のジュースよりも普通にコーヒーとか頼みたかったけれど
コラボメニューに組み込まれているので致し方なし

謎のジュース呼ばわりしたら怒られるかな
一応、かえるのピクルスをイメージした飲み物で3種類あるよ
お酒入りのもある

ストローにはキーフォルダー的なおまけがついてくるし
さらにポストカードもついてきた

おまけグッズはなくなり次第終了というからたいへんだたいへんだ
間に合ってよかったよかった

それにしてもおなかいっぱいである、げふー

ともぐい?・・・なんのことかな?



-----
COMMENT:
AUTHOR: しんちゃん
DATE: 2016/01/13 11:22:47 PM
 修行蛙さん。  こんばんは。

えっパンケーキのほうがメイン。。。 (・・?
お食事のほうは前菜。。。そぉ~なんだぁ~ (^○^)

ともぐいは~
ずぅ~っと前からのように思いますねんけど。。。

でぇブログずぅ~っと検索して探しているけれど、
どこがいいのかまったくです。。。

-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2016/01/13 06:53:17 PM
ほほう レンコンですな  そこなの?
ちと足りないなー・・
ご飯はお替りできるのかな  250円

ピクルスは色々イベントがあるのですねー
ウヒヒ

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2016/01/14 12:13:37 AM
< しんちゃん、こんばんは

ともぐいだなんて失礼しちゃうのだぷんぷん

食べちゃいたいくらい可愛いって言うでしょ・・・ぱくぱく ←食べてる

無料ブログ 比較 で検索すると説明してくれてるサイトが見つかります
だけど、ブログを選ぶポイントはいくつかあり
そのうちのどれを重視するかは人それぞれなので難しいですね

おまけに使い勝手は自分で試さないと結局分からない気がします~

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2016/01/13 11:59:03 PM
< もと。サン、こんばんは

そうなんですよ、レンコン  え?そこなの?
レンコンが2品もあるなんて魅力的過ぎて、つい頼んでしまいました
一品料理にしておけば・・・・ぐぬぬぽん

そりゃあ、あんな山盛り丼もの食べる人には足りないでしょうね・・・
<もっとクワセロー

イベントたくさんあるのは嬉しいような悲しいような・・・
グヘヘ  ))))))) あー

0 件のコメント: