解析ツール

2016-01-21

や?

こんばんは であるやぁ

今日はとてもダメダメな日であったのだ・・・

ダメなのは王様ではない 断じて!!

なぜだか今日に限って・・いや、今日に限った話ではないが
横入り仕事が多いのだよ
今日は特別それが多かった

デスクに書類を広げてさぁやるぞってところに別の仕事が舞い込んで
デスク横の引き出しの上に書類が広がり
どっちの仕事してんだか分からなくなりつつあるところにまた別の・・・

まぁ、そんな感じ

みんなが王様のジャマをする ぷんすかぷん

そして王様はお空の人に・・・

矢カエル

横入り・・横やり・・・槍の絵は今ひとつ分からない

というか、わたしが描くと槍だかなんだか分からないものになる

それでイラストは矢カエルとなった次第

願わくば王様に矢は打ち込まないで欲しい 痛いからね


しょんぼり・・・

0 件のコメント: