解析ツール

2016-02-23

まんじゅう目線

あ、どうもどうも・・・
今日は固めの座蒲団の上から失礼するよ
食べますよ

座蒲団じゃないか・・・これはもしかしたら、ステージかな? (皿だよ、皿)

カエル・オン・ザ・ステージ!! (違う)

と言っても歌が歌えるわけでもないし、ダンスも披露できないのだけど・・・

ん?なにやら背後から殺気というか・・・
熱い視線を感じるのだけど・・・気のせいかな・・・

はっ・・・!!
ま、まさか・・・
このわたしを食べようとしていないよね?

ひ~、や、や、や、め、て~っ

あああああああああああああ・・・・・

・・・というわけで、今日はまんじゅう目線でお届けしたのだ

抹茶餡で中も緑だったのだ
おいしかったよ、ごちそうさまなのだ

0 件のコメント: