解析ツール

2016-02-24

ズビズバ

こんばん・・げふんっげふっ

きょうは・・うぉっほん・・ごほんっごほんっ

どうもね、アレなのよ、このごろダメなの
なんでもない時はなんでもないのだけど(そりゃそうだ)

鼻がむずむず 涙目 くしゃみ連発・・・
会社に着いてからしばらくすると途端に
外を歩いてるときは平気だったのにー!!

かと思うと、電車に乗ると咳が出始め、鼻水ズビズバ・・・
それもしばらくすると何でもなくなる(けろり)

花粉症ではないのよ(そう思い込んでるだけかもしれないけど)

温度差がダメなのかな、とも思うのだよ
気温の低い外を歩いた後、暖かい室内に入ってからだし

しかし、それにしても・・・今日はかなり鼻水ズビズバがひどい
ズビズバ
このまま鼻水で溺れそうな勢い

咳も頻発・・・?  か、風邪?
もしかして風邪気味なの?

少々寝不足気味もあり、なんだか急によわよわしてきたのだ

ね、ねよう、もう寝るのだ・・・おフトンかもーん・・・zzzz

0 件のコメント: