解析ツール

2016-02-28

その後の椿

書きたいネタはあるのに書く時間がないというか・・・
ないはずないのに、なぜないのか分からない状態

ネタはあるのだよ!
ネタはあるのだよ!
大事なことなので二回言うのだ

今日もふと気づいたら
今日が終わってて明日になってた
明日が今日になってた
なぜだろう・・・????

答え:寝てたから

そんなにはしゃいでたつもりはないのに
お出かけしてきてカエルと

とっても眠く・・・眠く・・・・むにゃむにゃ

もう動けない・・・起きられないよ・・・むにゃむにゃ

起きたけど・・・また寝るよ・・・むにゃむにゃ

それでは・・・zzzz

その前に
その後の椿
その後の椿の様子

花が次々咲いてきて少しにぎやかになってきた

この時使わなかった椿を適当に花瓶にいれておいたのだけど
そっちの花は咲いたと思ったらすぐにぼとぼと落ちるのに
こちらの花はそんなことはなかった
いける前の手入れってやはり大切

後ろ向きに咲いてた花をなんとか正面にできないか触ってたら落ちた・・・
あ・・・むにゃむにゃ ←寝てごまかす

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: