解析ツール

2016-02-06

ぽよぽよ

あ、どもども、こんばんは・・・
今日はね、痩身エステ体験に行ったのだよ え!!

割引券があったのと、他にあまり使い道のないクーポン券が使えるお店だったので
3000円くらいのお支払いで済みそうだから冷やかし半分だったのだよケケケケ

初めてのお店だからアンケートというか問診表みたいのを書いたのだけど
質問項目に「気になる身体の部位」というのがあって
おなか、二の腕、お尻、ふくらはぎ、顔・・・といくつか選択肢が並んでいるので
特に気にしてないけど、まぁ「おなか」かなぁ・・・とチェック

別の項目で気になる症状だかなんだかってのがあって、
肩こり、腰痛・・・みたいな選択肢があったので、そちらは迷わず肩こりにチェック

回答を読んだ担当の方が「肩こりはいつぐらいから気になりましたか」と聞くので
「かれこれ二年以上なのだ」と答える王様

「おなかが気になりだしたのはいつからですか」

・・・あの、その・・・(しどろもどろ)・・もうずっと前からなのだ・・
気にはしてるのだけど・・その・・簡単にはへこまなくて・・・

ぽよぽよ

にっこり笑って冷静に「若い頃から・・」と書き込むお姉さん・・・
「おなか」と「肩こり」とどっちが優先順位高いですか?と聞かれたので
結局痩身エステではなく、肩こりをほぐすマッサージに変更してもらったのだ

痩身エステの割引券だったので、テレビとかでしか見たことのない脂肪モミモミを
とうとう王様も経験するのか~と思っていたのだけどね、変更可能だったみたい

んもぉ~、焦って謎の懺悔しちゃったよ~、全然必要なかったのだ

カエル時に、今回の施術はこんな感じで続けると効果がありますよ~
次回の予約入れませんか?みたいなこと言われたりしたけど、
とある施設に併設のお店だったこともあり、あまりしつこくもされず
にっこりお別れしてきたのだよサラバ

こうして王様のぽよぽよおなかは守られたのであった

これからもオヤツたっぷり食べて王様のぽよぽよを死守していく所存

0 件のコメント: