解析ツール

2016-03-16

歩いてトルコ

最近立て続けに自宅の最寄り駅付近でおいしい店ある(教えて)?と聞かれるのだけど・・・
自宅最寄り駅付近のおいしいお店ってみんな知ってるものなの???

ここに引っ越してきて10年くらい経つけどさっぱり知らないのだ
自宅付近で食べるなら家で食べるしね・・・
そういえば、そもそも近所に知り合いがいないのだった・・・

一度あることは二度ある、二度あることは三度・・?
「知らない」ってもう一度言う機会がくるのかなw


気になるお店はなくもないのだよ
でもねぇ・・・やっぱり家に帰っちゃうなぁ・・・

というわけではないけれど
先日気になるお店にようやく行く機会がやってきたよ

もうほぼ食べ終わった後だけど
トルコ料理食べた
徒歩5分でトルコ(料理のお店)

食後にサービスで出てきたチャイがおいしかった♪

おいしかったのはチャイだけじゃないよ、全体的においしかったよ

それにしても・・・
トルコ料理って1回くらいしか食べたことないのだけどこんなんだったけ?
薄味でシンプルな味付けで食べやすかった
また行きたいね

・・・しかし、「次」はいつやってくるのやらw 

0 件のコメント: