解析ツール

2016-03-19

三連休はいかがお過ごしですか?

連休連休嬉しいなぁ~・・・と思っていたら
届いたよ

お・し・ご・と
お仕事
ぐはぁ~・・・

仕事と言っても仕事じゃないよ
報酬のでない「おしごと」なのだ
もうひとつボランティアとして参加しているグループからも「おしごと」があるのだよ
つまりふたつあるのよね・・・
まぁ、どちらも手をつければ、すぐに終わる・・・とは思うんだけどね

それなのに!!

今朝は起きたらのどがガラガラ
声がでそうもなくて一瞬焦ったのだ・・・
美声が・・・わたしの美声が・・・・(実際はがまがえるのような声だよ)

お茶を飲んだら治ったけどねケロリ

どうもね、良くなったつもりでいたのだけど、まだ完全に治ってないっぽい、風邪
咳だけ残ってて・・・
寝てる間も咳してるんだろうねぇ・・・困ったものだ

ここはきっちり治しておきたい
よし、寝るぞ
ぐーすか、ぐーすか、ぐーすか・・・

連休の初日だというのに、ひきこもりですがなにか?(笑)

しかし、寝てる間に実家に行ったり(夢の中で)
夕飯の心配してスーパーをうろついてたり(夢の中で)
起きたら今どこにいるのか、すっかり分からなくなったよ

こんなに寝たのに休んだ気がしない・・・
いや、休んだか・・

あーーーー、連休だというのに夢の中でスーパーに行くようじゃなー
明日はもう少し何かしよう
何かじゃないね、「おしごと」しよう(とほほ)

0 件のコメント: