解析ツール

2016-03-21

収録

また知り合いですまいるエフエムのパーソナリティーをしてる人に呼ばれて
ラジオの収録に行ってきたよ

収録

しかし、音楽番組なのよね・・・
ちょっと音楽、疎いんですが(汗

曲を紹介して欲しいから3曲選んできてね
なんて指令が飛んできて・・・・むむむむむむむむりーーーー!!!!!

もう何も思いつかないので、ひどく懐かしいものを選んだよ
曲の紹介も考えたことの半分も言えず、おたおたしちゃった
あ~あ・・・orz

そしてなんだかよく分からないけど、
かえるの話題で盛り上がってカエル

そうなのだ、かえるつながりなのだよ・・・

こんなメタメタな内容で大丈夫なのか心配だけど
編集は慣れているのだろうから、まぁ大丈夫なんだろうね?
昨日急に頼まれるとか、いつ放送するのか決めてないとか、
おいおい・・・な感じなのだけど、まぁ大丈夫なんだろうね?
頼みますよ・・・・(笑

0 件のコメント: