解析ツール

2016-04-12

ぴきっと

慢性肩こりなんだけどね
左肩はそうでもないけど、右肩がいつも痛いわけよ

そこへもって今日は左の首をぴきっとね
ぴきっとね(復唱)

こんな感じで今日は背伸びして書類を捜していたのだよ
ぴきっと
脚立持ってくれば良かったんだけど
ぎりぎり背が届くし、いいかな・・と思ったのよ

書類を見つけるまでちょっと掛かった

無事に書類を見つけたはいいけれど
左の首の筋がいたたたた

(#゚Д゚)イタタタタタタター ←おおげさ

首は回ることは回るんだけど左向くと左の首筋痛い

ちなみに右向くと右肩が痛い(元から)

もう右向いたり左向いたりするのやめようかな・・
それじゃあ横断歩道渡れないね、困ったね

4 件のコメント:

(=^ェ^=) 野良猫 さんのコメント...

ありゃ!
カエルさんも首の筋やっちゃいましたか
難儀ですにゃぁ〜
横断歩道以上に大変なのは車の運転
バックさせる時など苦痛です

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

(=^ェ^=) 野良猫さん、お辛そうですねぇ~
わたしの場合はそんなでもないです
反対側にぐいぐいストレッチしたりなんだりで
一応普通に動きます
車の運転、確かに大変そう・・・
お大事に~

匿名 さんのコメント...

お二人とも大変そうですねぇ。
お見舞い申し上げます。

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

きのっぴいサン、ありがとうございます~
わたしはだいぶ回復してきましたよ
左の首筋はもう大丈夫
右肩は・・・痛いままですが(´д` )