解析ツール

2016-04-22

nemu

昨日はなんだかもやっとしてしまったのだけど王様は元気だよ

しかし、知り合いから最近余裕なさそうに見えるといわれてしまった
そうかなぁ、そうかなぁ、もっと仕事が忙しい時期は前にもあったけどなぁ
後輩の育成に今より苦労していた時期もあったけどなぁ

もしかして・・TOSHI!? 歳なのかい?
いやいやそんなことあるまいあるまい

まぁ、とにかく

日々いろいろ思うこともあったりなかったりするけれど

睡眠だけはしっかりとっていきたいと思うのよ(え?そこ?)

だって・・・・

ほら・・・・


こんなに眠いんだもの・・・

今週はちょっと寝不足気味
余裕なさげなのは、たぶんそのせい・・・むにゃむにゃ

2 件のコメント:

たかし さんのコメント...

こんにちは(^o^)/

睡眠不足はお肌にも身体にも良くないと思われるので
休める時はしっかりと寝た方がいいかも。

タイトルが「menu」に見えましたw
さて僕も寝るとするか(笑)

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

こんばんは(^o^)/

眠い眠いといいつつこの後も起きてた上に
普通に起きて活動してたら夕方電池切れました
おかげで変な時間に起きてるという・・・orz
たかしさんはそんなことにならないように休息してくださいねw

メニューは「寝る」しかありません(キリッ