解析ツール

2016-06-11

つくばさん

最近ね、電話が掛かってくるのだよ、知らない番号から
何回も・・

知らない番号から掛かってきた電話ってどうしてる?

わたしはとりあえずネット検索カタカタカタ

そしたらヒットした、わたしの相手と同じ番号から掛かってきたって人の書き込みが
電話には出てないので相手は不明らしい

市外局番からすると茨城県つくば市なんだよねぇ・・

つくばに住んでる知り合いっていないこともないけど
その方とは電話番号交換してないw

あと思いつくのは・・・・ハッ∑(゚ Д゚)
オマエか・・・オマエなのか??? → がまロード(過去記事) モシモーシ

そうか・・つくばのカエルが交信を求めてきてるのか・・・
行かねばなるまい、久しぶりに
そして、近くまで行っておきながらまだ行ってない筑波山
筑波山にいる大勢のカエルたちにまだ会ったことないんだった

今年は行こうかなぁ・・・行けるかな

0 件のコメント: