解析ツール

2016-06-13

牛乳とりんごの見る夢は

意味不明なタイトルをつけてみたけど、たいした意味はないよ

ちょっと前に牛乳味のポテトチップスを食べた→牛乳で食べるポテチはうまい

牛乳味ってどんな味?と気になって手に取ったのだけど
その時横に同じパターンの違う味バージョンがあったのだよ

でもなんだったか思い出せないほど牛乳味に目が釘付けw

どうせならもうひとつの味も食べてやろうと思って
後日スーパーに買いに走ったというわけなのだ

そのなんだか思い出せないぐらい印象の薄かった味は何かというと・・・

りんごだった
りんご味
ふーん・・・・

牛乳に対抗する味がりんごとは・・・
りんごだとなんとなく味が想像できてしまうけど・・・

うん、だいたい想像通りの味だった

ちょっと甘い

甘いポテトチップスは別にキライじゃないし
りんごも好きだけど

塩味には負けるかなぁ・・・
まぁ、たまになら食べてもいいよ(突然の上から目線)

0 件のコメント: