解析ツール

2016-06-19

食い意地が

今日はよく寝た

というか、起きられない

いくらでも寝ていたい

そうは言っても腹が減る

いい加減に起きて何か食べようか

何食べる?

何食べようか?

ここはやっぱりかえるコロッケだね←?!
かえるコロッケ

とてもおいしかった

全部美味しかったけれど特に目玉のところがおいしかった

というと、大変危ない感じがするけれど・・・
目玉は海苔とチーズだったのだよ
海苔&チーズの組み合わせサイコーだよね!!

そしてまだ食べる・・・

お次はかえるグリーンカレーだよ
かえるカレー

グリーンカレー好きだし、おいしかった

コロッケ1個でも充分おなか一杯になる大きさであったけれど
両方食べたかったんだから仕方ないっ

他にもかえるあんみつとおたまじゃくしロールケーキもあったのだけど
さすがにそれは食べすぎになるからやめた

「中央線 かえるだらけスタンプラリー」というイベントに
参加されているカフェ みじんこ洞さんの6月の土日限定メニューなのだよ
かえる園
「cafe かえる園」として営業

また行って残りの甘いものも食べてみたい気持ちはあるけれど・・・
期間中に行くのはちょっと無理かな、残念

おひとりさまで、ご飯食べに行くの苦手だったのだけど
かえる愛でなんとか切り抜けてきたよ

しかし、まだ疲れがとれない感じ
食い意地だけでどうにか活動してきた、そんな感じ

まぁ、寝れば治る、寝れば・・寝ようっと

0 件のコメント: