解析ツール

2016-06-20

今週のいけばな

昨日いけたのよ、いけばな

でも、なんかコメントが思い浮かばなくてね・・・

何もコメントつけなくて写真だけアップすればいいことではあるのだけど
それだとなんか物足りなくて(わたしが

2016-06-19
ブルーベリー、トクサ

一晩寝かしたら何か思いつくかと思ったけど特に思い浮かばないorz

それで話はまったく関係ないけど
今ね、やらなくても別にいいんだけど、やりたいことが山積みなのよ
録画したのに見てないドラマとか
買ったのに読まずに積んでるだけの本とか

そういうものに、なんとなく精神的に追われてる感じがしてるのだけど
これが全部なくなったらどんな感じになるのかなぁ・・

諦めるのではなく全部達成したら・・・

また新しい別の何かが山積みになってるのだろうか?

ちょっと「その時」が気になるのだけど、果たして「その時」は来るのかな?

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: