解析ツール

2016-06-29

かえるケーキ

まだまだ浅草かえるアート展に絡んだ話をしたい気持ちでいっぱいなのだけど
写真の整理やら間に合ってないので話をカエル

かえるイベント続きであっちこっちにぴょんぴょん飛び跳ねてたのだよ

そこで買ってきたかえるケーキなのだけど・・・
かえるケーキだよ
なんだろう・・この合成写真っぽい感じは・・・

いつもなら買ってきた日にすぐに食べてしまうのに
おなかいっぱいですぐに食べられなかった(そんな日もあったのよ・・・

その後もなぜか食べる暇がなく・・・(そんな日もあったのよ・・・

消費期限は結構先だったので、食べるのも先延ばしにしてて
そろそろ期限だからと思って開封したらこんな感じに・・
かえるケーキ

元からこんなにぼや~としていた気がしないので
暑いから少し砂糖が溶けてしまったとかでにじんだのだろうか?

でも冷蔵庫に入れて保管するものではなかったよね???

味に変化はなかったし、おいしくいただいたのだけど
なんだかちょっと寂しかった

もっとイラストがはっきりしてる写真を撮りたかった、ぐぬぬ・・・
買ってきたらすぐに食べよう、そうしよう

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: