解析ツール

2016-07-20

キキ

こんばんは、わたしキキよ

わたしの首がキキ・・・危機・・・??
首が曲がってますよ
あれ?首どうしたの?
え?何かおかしい?
曲がってますよ?
え?どこが?
首・・・
え?

・・・というのはフィクションで実在の登場人物とは関係ないのだが

最近首が痛いのはノンフィクションなのだ

それというのもね・・・
ブログの移行が当初考えていた道筋がうまくいかなくてね
うまく出来たとしてもどうせ画像は張りなおさなくてはならないんだしと思って
結局手作業でちまちま過去記事をアップしているのだよ

絵文字を多用した過去の自分が一番呪わしい・・ԅ(¯Д¯ԅ)

ついでにリンク切れなんかも修正したりしてるので
それはそれで良いんじゃないの?とは思ってるだよ

でもねぇ、なんか・・・ついつい・・・ムキになってしまうのだ
ガシガシ必死に作業をしてしまうのだ

新規の投稿をする代わりに過去記事をせっせと直している
前よりもパソコン作業時間が長い・・・かもしれない

そして首の危機・・・
いかんなぁ、いかんなぁー

でもやめられないとまらないああああだれかあああとめてえええええ

4 件のコメント:

もと。 さんのコメント...

私が首やった時使った技お教えします★キラッ

「右に向けないなら  (┐「ε:)_ 
左から見ればいいじゃない もと。」 _(:3」∠)_

お代は結構です¥

私は移設作業途中で飽きて記事抜粋したかな
絵文字は諦めました (´・_・`)シュンギク

暇な時にと思ってるけどもうしない気がスル
オダイジニ(・Θ・)クワッ

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

どもども_(:3」∠)_左から見てます..

絵文字諦めようかなとも思ったんですけどね
記事抜粋もしようと思ったんですけどね
なんかムキになってきましてねヽ(o`Д´o )ノムキー

しかしちまちま作業してるので終わりが見えないのがツライ・・
途中で投げ出しても別に何も困らないんですけどねー(ノ ̄ー ̄)ノ ⌒ポイ

しょう さんのコメント...

王様こんにちは
いつも楽しく拝見しています。が、コメント初!(^^)!
←どうすればいいかわかんなかった。(;'∀')

もうこれは応援コメント投稿しなきゃ!って思い。

王様のイラスト、かわいくって大好きです。(^^♪
過去のブログもこっそり見に行っています。がんばって~!

でも。。
首痛いのつらいですね(´・ω・`)
お体気を付けて、ほどほどに。

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

しょうサン、こんにちは(^^)/
応援コメントありがとうございます~♪
過去記事まで・・・ありがとう・・・
過去記事を今見直すとちょっと恥ずかしい気もしたりして(;'∀')あはは

首はストレッチとたっぷりの睡眠でどうにかなってます
でもすぐに発症・・なぜなら作業に没頭してしまうのでw
あああやめられないとまらないああああだれかあああとめてえええええ