解析ツール

2016-07-05

やめられない とまらない

ごっほごほごほっ(#゚Д゚)三3

そうなのだ・・・まだ咳がとまらないのだ・・・

やめたいのにぃ~
誰かと~め~て~
ごほごほごほっ

咳のしすぎでおなかが痛い・・・
あまりに咳き込むとおなかがぱっくり割れそうだよ(#゚Д゚)
ぐぬぬぬぅ~

昨日は午後休みを取って休養したのに!!とまらない!!

熱はないのだよ、熱は
何度計っても・・・

だがしかし!咳がでるといろいろ集中できないのだ、
思考が止まるのだ・・・つらい(´・ω・`)

明日には・・・きっと明日には・・・とめてやるのだっ(どうやって??

(内容と無関係に爽やかな写真を載せておくのだ)
ラベンダー
通勤途中にあるラベンダーの植え込みがようやく咲いた記念

0 件のコメント: